

ふっきー杯まとめ サザンパ

ふっきー杯参加させていただきました
楽しかったです

使ったPTはサザン軸の奴
サザン超強かった全試合選出

サザン構築難しすぎて僕には無理でした

PT

サザンドラ@珠 控えめ
H60 B12 C164 D36 S236
175-*-112-182-115-148
文字 悪の波動 気合いダマ 流星群
眼鏡で使ってたから眼鏡の調整そのまま珠にした
205コメバレ耐えとか118冷凍2耐えとかのテンプレのやつ
眼鏡でグロス確定で燃やせるけど珠なので燃やせません
珠にして正解だったかなっては思う サザンで打ち分けれるの強い

ソーナンス 図太い @オボン
H4 B252 D252
266-*-121-*-110-53
アンコ カウンター ミラコ みちづれ
BDブッパ
1年半くらい前の遺産
鉢巻ガブが怖い

ヒードラン 臆病 @風船
H4 C252 S252
167-95-126-182-126-141
ラスターカノン マグマストーム 挑発 エッジ
まともなドランがいなかったから急ごしらえで置いてあったスカーフドランを流用
耐久が足りないし龍波動がない Aの個体も低い めざ氷
新しくちゃんとしたドランつもってきます

ブルンゲル@残飯 図太い
H230 B252 C4 D4 S12
205-*-134-106-126-82
波乗り 挑発 毒々 自己再生
BぶっぱしちゃったからS足りない
Sにもっとまわしたほうが絶対いい

ユキノオー@スカーフ せっかち
A20 C240 S248
165-115-85-142-105-122
吹雪 ギガドレイン めざ炎 地震
スカーフノオーは強い

メタグロス@あくジュエル 意地っぱり
H252 A20 B4 D180 S52
187-173-151-*-133-97
追い打ち バレット 思念 アムハン
テンプレ
Sに結構振ってるのは昔地震いれててミラー意識だったかららしい
地震は消えた


結果2勝2敗
勝った試合も負けた試合も紙一重の試合だったと思うから個人的には満足してます

コメント

非公開コメント

プロフィール

takasaso

Author:takasaso
はい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
