

【全国ダブル】第24回がにゅオフ使用PT

n460m.gifn488.gifn642.gif
645-sa.pngドランn115m.gif

ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ユキノオー吹雪エナジーボール地震守るユキノオナイト雪降らし(雪降らし)
クレセリアサイコキネシストリックルーム手助け三日月の舞オボンの実浮遊
ボルトロス化身馬鹿力フリーフォール叩き落とす守る命の珠負けん気
ランドロス霊獣地震岩雪崩蜻蛉返り馬鹿力突撃チョッキ威嚇
ヒードラン噴火熱風大地の力守る防塵ゴーグルもらい火
ガルーラ捨て身タックル猫だましけたぐり不意打ちガルーラナイト肝っ玉(おやこ愛)


予選8-1 2位通過 
決勝トナメ1回戦負け ベスト8
またトナメ1落ちでした


三日月の舞クレセリア+フリーフォールボルトロス+メガクチートを使いたいと思ってずっと考えていたのですが
ブログを漁っていたらユキノオーが強そうだったので、くさもちさんのPTをパクり、メガクチートがメガユキノオーになりました
次はクチート使いたいです

http://kusamochipoke.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

配分は上記のブログとだいたい同じです


そろそろ自分でPT考えないとダメですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

takasaso

Author:takasaso
はい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
