

バトルロードグロリア本戦使用PT

ゲンガーn6.gifn445.gif
n373.gifn625.gifimages.jpg

ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ゲンガーシャドーボール挑発鬼火守るゲンガナイト浮遊(影ふみ)
リザードン熱風オーバーヒートソーラービーム守るリザードナイトYサンパワー(日照り)
ガブリアスドラゴンクロー岩なだれ地震守るラムの実鮫肌
ボーマンダ流星群流の波動大文字ストーンエッジこだわりスカーフ威嚇
キリキザンアイアンヘッド不意打ち辻斬りファストガード命の珠負けん気
ロトム(水)ハイドロポンプ10万ボルトボルトチェンジめざめるパワー(氷)拘り眼鏡浮遊


Aブロック2-2で予選落ちだったのですが最後なので書いておきます
2ヶ月間をほとんどカロスダブルに使いましたが結局うまくまとまらず
勝った試合も技を避けたとかそんなんだった
シングル再開しつつダブルが楽しくなってきたので全国かカロスダブルもっとやっていきたいです

・ゲンガー
ゲンガー
167-*-81-150-995-178 臆病
167-*-101-190-115-200
よくある襷の技構成でメガ石
ずっとゲンガー入りで考えてた、かっこよくて強い
影ふみ+挑発、挑発+不意打ち、影ふみ+ボーマンダ、影ふみ+めざ氷

・リザードン
n6.gif
175-*-99-139-106-167 臆病
175-*-99-189-136-167
対雨での最低限の耐久ライン?
耐えて勝つ、火力があったから勝つ場面よりも抜かれて負ける事が多かったので最速
これに関しては自分の使い方がヘタだったのかもしれない、最後まで配分が決まらなかった
別のポケモンでよかった気しかしない

・ガブリアス
n445.gif
183-182-116-*-105-169 陽気
鬼火が非常に辛いのとドーブルの保険にラム
なんて強いポケモンなんだ

・ボーマンダ
n373.gif
171-139-100-162-100-167 臆病
影ふみで逃がさず仮想的を狩りたい

・キリキザン
n625.gif
141-194-120-*-90-122
スカーフサーナイトが悲しくなるくらい重いので後発キザンも普通にしていかないといけない
ファイアローのブレバが鬱陶しいのでファスガを入れたが鳥の横にすぐ殺されるし守るないのはやっぱりダメだった

・ロトム
images.jpg
157-*-132-143-130-126
最低限の火力と欲しかったSライン
対トリルが辛すぎたので影ふみ+トリックにしようかと思ったがめざ氷を抜くことができなかった


ドラゴンとフェアリーの通りが大変なことになっているので殴られてるだけできついです

オフに参加したら結果が酷くて意味がなくても書こうかなとは思います
プロフィール

takasaso

Author:takasaso
はい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
