

ハイドさんのとこのチーム戦での

結果は3勝2敗でチームはベスト4でした
試合は全部満足できる内容だった
恵みハピがやたら本気出しました



使用PT
スイクン 控えめ @ラムの実
207-*-136-147-135-113 風ガブ抜きのあまりCぶっぱしたやつ
ハイドロポンプ めざぱ電気 凍える風 ミラーコート

ゴウカザル 無邪気 @風船
151-124-91-156-81-176
アンコール 大文字 めざ氷 インファイト

ドータクン 暢気 @オボン
174-121-166-100-142-47 ガブの逆鱗3耐え地震でグロス確3とかのテンプレの奴だった気がする
サイコキネシス チャージビーム ジャイロボール 地震

ハピナス 控えめ 天の恵み @フォーカス
330-*-62-139-155-76
大文字 冷凍ビーム 雷 卵産み

シャンデラ 控えめ もらい火 @スカーフ
135-*-111-215-110-131
大文字 シャドーボール エナジーボール めざぱ格闘

ボーマンダ 意地っぱり @気合いの襷
171-205-100-117-100-152
逆鱗 地震 ストーンエッジ 龍の舞

グライラッキー意識でアンコゴウカザル 後だしできるように風船
特殊を一任できて雨に厚くするためにハピ
選出でウルガに意識させることができて強引に舞う襷龍舞マンダ
ドランサザンバンギ意識でめざぱ格闘シャンデラ
ガブとドリュウズうざいからタクン
ドリュ、ガブ、ブシン、雨に少しでも厚くするためにスイクン
ブシン殺すために控えめハイドロ ギャラ意識でめざ電
オボン持ってたけどタクンに取られたからラム

負けて悔しいけど楽しかったです
プロフィール

takasaso

Author:takasaso
はい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
